1.キャンセル手続き【セミナーキャンセル返金依頼書】・・・手順はこちらを参照
①【セミナーキャンセル返金依頼書】・・・ここちから ダウンロード
② 必要事項を記入して【申込受付メール】にて添付して送信してください
※【セミナー実施日の5営業日前17時まで】受け付けいたします
2.受講者交代手続き【受講者交代依頼書】・・・こちらから ダウンロード
① 必要事項を記入して【申込受付メール】にて添付して送信してください
※【セミナー実施日の3営業日前17時まで】受け付けいたします
【重要】JCMの講習会のキャンセル手続き&受講者交代手続き! ★書式は下記からダウンロード★
1.キャンセル手続き【セミナーキャンセル返金依頼書】・・・手順はこちらを参照
①【セミナーキャンセル返金依頼書】・・・ここちから ダウンロード
② 必要事項を記入して【申込受付メール】にて添付して送信してください
※【セミナー実施日の5営業日前17時まで】受け付けいたします
2.受講者交代手続き【受講者交代依頼書】・・・こちらから ダウンロード
① 必要事項を記入して【申込受付メール】にて添付して送信してください
※【セミナー実施日の3営業日前17時まで】受け付けいたします