図書販売

JCMで刊行している図書の販売です。

図書購入

図書購入ボタンをクリックしていただくと、JCMで刊行している図書の一覧が確認できます。

紙面でのお申込みは、2013年9月20日をもって終了いたしました。

一括送金システムの残高から図書を購入希望の場合

CPDS個人ID、社員データIDの一括送金システムの残高から図書を購入希望の場合は、加入IDでログインしていただいた後、「図書購入」からのお申込みとなります。

社員データIDを利用しての図書を購入は、一般の価格になります。技士会に所属している場合は、その旨を必ず通信欄に入力してください。

購入価格

「一般」と「会員」は以下のようになります。

各県等の土木施工管理技士会の会員 会員(価格)
各県等の土木施工管理技士会に所属していない方 一般(価格)

「会員」はCPDS加入者ではありませんので、ご注意ください。


【重要なお知らせ】

これまで配送手数料をいただかずに運営してきましたが、運送会社の値上げ等により現状維持が困難な状況となりました。

つきましては、誠に勝手ながら、2023年4月1日(土)申請分から、下記の通り配送料金を設定させていただきます。

配送手数料   660円/1申請 ※全国一律

ご負担をおかけし大変心苦しく感じておりますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

刊行図書の正誤表

以下の図書について誤植がありました。修正版のPDFファイルでご確認ください。

お手数をおかけして申し訳ございません。