★★★JCM講習会の【よくあるご質問】★★★

 JCM講習会の【よくあるご質問】です!!

★【受講者の変更(交代)事務処理の都合上セミナー実施日の 3 営業日前までとさせて頂きます。】★

  1. 「JCMセミナー」と「DVDセミナー」⇒会場開催型(参加型)のセミナーです
  2. 「JCMセミナー」は4ユニット、「DVDセミナー」は2ユニット又は4ユニット
  3. 【8ユニットのセミナー開催】は、2024年度の開催はございません。
  4. 【WEB参加型セミナー】は、開催しておりません。
  5. 【自宅や職場のPCからインターネット上で参加出来るセミナー】では、ございません
  6. 入金確認通知メール受信】は、受講料等の入金確認後、メール送信します。
  7. 受講票メール受信】は、講習会実施日の1週間前頃にメール送信します。
  8. 領収書】は、受講票メールのURLよりインボイス対応領収書の発行可能。
  9. 【DVDセミナー自主開催】は、各都道府県技士会に直接お問合せ下さい。イベントカレンダーからは申込みできません。

★★受講希望される方は、コチラをクリックして下さい!★★