電話受付体制の変更について

業務軽減の為、2024年4月2日(火)から一部音声自動応答サービスを導入いたします。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【CPDSにお問い合わせをいただく前に】
お電話によるお問い合わせをいただく件数が多く、電話が大変混み合った状態となっております。

ホームページの「よくあるご質問」にお問合せの多いご質問・回答を掲載しております。
システム操作については基本操作マニュアルをご用意しています。
お問合せの前に必ずご確認いただきますようお願いします。

また、電話でお問合せの際は申請の受付番号・CPDS の登録番号、ガイドラインをあらかじめご用意ください。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。